遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!

もう1月も終わる頃ですが、

みなさま新年あけましておめでとうございます!m(__)m

 

大雪でしたね。色々大変だけど、やっぱり雪が降ると、静かになって、美しくなって、好きだなあと思った。寒いの苦手なのに雪の冷たさはなんだか嫌いじゃないのはなんだろうなあ。

 

みなさんの新しい年はどんな始まりをしてるでしょうか。

私の方は、年始は風邪とともに、

そして生まれてはじめてめまいの発作というものを体験。

めまいってすごいんですね。喉から手をしぼり出したいような気持ちで「助けてくれ」と思った。

 

そしてめまいで大変な思いをされてる方って、私が気を留めてなかっただけで、結構多いとも知った。それだけで不思議と少し安心するものですね。おーいみなさん私もですよ〜!

めまいとともにスタートした2018年。

ぐるぐる回って飛んでいけるならそれもいいかも。

 

そんなこんながひと段落して、昨日やっと近所の神社にお参りに。

あなたにも私にも、いい年でありますように、

いい毎日でありますように、

Eri Liao Trio もライブで祝賀したいと思います!

@大好きなお店、四谷三丁目homeri!

 

今週金曜日1/28です! 

 

普段トリオの三人で集まって何かして、というのは、目的があるリハでもないかぎりなかったのですが、

今年は柄にもなく、新年会やら、とにかく集まってリハでもしてみよう、やら、みんなでわさわさしております。

そして早速・・・!

①意外な曲をやってみることになりました。「トリオでこれ?」と私的にはなかなか意外だったけど、大好きかも。1/28、初お披露目です ^^

②いつもわりと両手の暇な私、念願の新しい楽器を手にしました!こちらも今回初お披露目です!

 

ちょっと新しいスタート、みなさんもぜひご一緒に楽しみに来てください♫ ホメリのアルジーヌと一緒に、三人でお待ちしてます!

カフェイン控えめの方がめまいにはいいらしいけど、ホメリのコーヒーは美味しいから飲みますよ〜。