おめでとうございます!

遅ればせながら、皆さまあけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

新年は7日、いーないーな!の日(?)に太光くんと小牧さんとライブ初め。

演奏ももちろん、とにかくこの面子で会うのが楽しみなメンバーと仕事はじめで、

お正月だし赤いおべべ、幸先いいスタートを切ることができました。

正月ぼけなのか色々妙なこともしてしまいましたが、相変わらず二人に助けられ、

本当にありがたいことです。

今年は二人の出演してるライブをもっと聴きに行きたいな。抱負その1。

 

今回のライブでは、去年アレンジ書いてあんまり演奏する機会のなかった、

"There Will Never Be Another You"

"Corcovado (Quiet Night of Quiet Stars)"

"美麗的稲穂 x Time Remembered"

をやってみました。課題も見えたけど、やっぱり楽しかったからひとまず良し!

今年はいいアレンジを書いて何度も何度も演奏したいなー!抱負その2。

お忙しい中時間を作って足を運んでお越しくださった皆さま、

いつもリハからいろいろ率直に意見をくれては、素晴らしい演奏で一緒に楽しく音楽を作ってくれる太光くん、小牧さん、

 

本当にどうもありがとうございました!!!

 それにしても今年もこうして素晴らしいミュージシャン達と歌うことができて、ありがたやありがたや、です。

この冬も、冬はやはり寒くて、風邪を引かれたり体調崩されている方も多いと思いますが、

私も昨年末、数年ぶりに、ものすごーーーく病人になってしまい、

体のどこかが健康じゃないというだけで、毎日の生活のなんでもないこと、

起きるとか寝るとか、ご飯の支度するとか、食べるとか、お風呂に入るとかがこんなにも困難になるんだ、

と久々に思い出した毎日でした。

 

20代の頃バイトしていたお店のママが、

「みんなさ、なーんでもない顔してるけど、いろいろあるのよね」

とよく言っていたのを思い出したりした。わざわざ痛そうにしてなくても、辛くて苦しそうにしてなくても。

私は、歌をうたおうと思い立ったのが30に入ってからのことで、

スタートが遅れた分、絶対長生きして元取るぞー!中年の星になるぞー!と何かにつけては自分を鼓舞しているのですが、

今年の抱負その3、やはりそのためにはちょっと体を鍛えようかしら!!エイ!

まずはせめておさんぽくらいから。。。

 

それでは改めまして!

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*